運命の人は本当にいる?出会いの特徴と特別なサイン。結婚日まで占います!

運命の人は本当にいる?出会いの特徴と特別なサイン。結婚日まで占います!

いつかは「運命の人」と出会いたい……多くの人が一度は夢見る願いではないでしょうか。

どこかに運命の人がいるなら、出会ってみたいと思いませんか?

でも、もし運命の人と出会っても、気づかずに見逃してしまったら困りますよね。

この記事では、運命の人との出会いの特徴や予兆、特別なサインを解説していきます。

いつどこでどんな出会いをするのか、どうやって気づくことができるのか、結婚する日など、気になる人は必見ですよ。

 


そもそも運命を感じる人ってどんな人?


「運命の人」と一口に言っても、その相手が運命の人なのかどうか見分ける手段がなければ、せっかくの出会いを見逃してしまうかもしれません。

運良く出会ったのに、気づかないまますれ違ってしまわないよう、ここではその特徴をいくつか紹介しましょう。

まずは、「初めて会ったのになぜか懐かしさを感じる人」です。

初対面のはずなのに、どこかで会ったような気がする……そんな懐かしさや親しみを感じる相手は、運命の人かもしれません。

こういった相手とは相性が良いので、沈黙も苦にならないはず。

次に「ありのままの自分を受け入れてくれる人」です。

誰しも、良いところばかりではなく、欠点もあります。

そんな短所すらも認めて受け止めてくれる相手というのは、そうそういません

同じように、自分も相手の全てをありのままに認め受け入れることができるなら、それは運命の人である可能性が高くなります。

それから「価値観が似ている人」です。

これは「笑いのツボが同じ人」や「食の好みが似ている人」を含めても良いでしょう。

価値観があまりに違う相手とは、長い年月を一緒に過ごすうちに不協和音が大きくなってしまうもの。

お互いを支え合い、自然に手を差し伸べ合うことができる関係なら理想的ですね。

 


運命の人に出会うタイミング


運命の人と出会うときには、何かしらの前兆や予感のようなものがあります。

ここでは、その前兆について説明していきましょう。

まずは「別れ」です。

意外かもしれませんが、運命の出会いの前には、大きな別れを経験することが少なくありません

恋人との別れであったり、長年の片思いに終止符を打ったり。

あるいは、「長い間大切にしていた物が突然壊れてしまう」といったことも起こりえます。

特に乱暴に扱ったわけでもないのに、いきなり大切にしていた何かが壊れたときは、過去からの解放を暗示している可能性があります

また、仕事や人間関係などで、「大きな挫折を経験する」こともあるでしょう。

それによって、生活環境が大きく変わる可能性もありますが、それこそが運命が動き出す兆しなのです。

環境が変わることで、新たな出会いも当然期待できます。

流れに逆らわず、身を任せた先に運命の出会いが待っていますよ。

一見するとかなりショックな出来事が起きるのですが、執着せずに思い切って手放しましょう。

自分の中で大きな位置を占めていたものを手放したとき、新たな出会いが訪れます。

別れや挫折があったとしても、気持ちに整理をつけて、心に余裕を持つことが大切です

 


運命の人の見分け方


出会った相手に運命を感じるけれど、本当に運命の人かどうかわからない……これまで恋愛をしてきた相手と、運命の人は何が違うのか気になりませんか?

それでは、「運命の人」の見分け方について、解説していきましょう。

恋をしているときというのは、一般的にドキドキするものです。

ですが、運命の人に対しては、「高揚感よりも安心感」が勝る傾向があります。

もちろんドキドキする気持ちもあるのですが、それよりも「一緒にいてホッとする」相手なのです。

お互いに良い意味で気を使わず何時間でも一緒にいられて、安心感があるかどうか、が鍵になります。

次に「本音を話せる」相手であること。

力関係に差があったり、どちらか一方が相手に依存しすぎていたりすると、言いたいことが言えなくなってしまいます。

運命の人であれば、そのようなことはありません。

意見が合わず時にはぶつかることがあったとしても、きちんと話し合って解決できる関係なのです。

もう一つ、「将来の想像ができるかどうか」も見分けるポイントです。

運命の人であれば、自然と2人でいる未来の姿がイメージできるものなのです。

また、「相手の匂いを心地よいと感じる」「偶然同じ言葉を発することが多い」なども運命の人である可能性が高いでしょう。

 


具体的に運命の人かどうか見分けたい


これから出会う相手、あるいはすでに出会っている相手が運命の人なのかどうか、具体的に見分けるにはどうすれば良いのでしょうか

今現在、気になっている相手がいる人だけでなく、すでに特定の恋人がいて、その相手が運命の人なのかを知りたい……ということもあるでしょう。

「運命の人」を見分けるポイントがわかったとしても、なかなか判断には自信が持てませんよね。

好きな人と将来を共にしたいと思っていても、必ずしもそれが運命の人とは限らないからです。

このまま進んでいいのか、それとも、もしかしたら他にもっと良い出会いがあるのではないか……恋愛に関する悩みは尽きません。

気になる相手との相性の良し悪しも含めて、この先の未来を知りたくはありませんか?

そんなとき、運命の人なのかそうではないのかを見分けるためには、占いが有効です

できることなら、的中率の高い占いが良いですよね。

相性占いで人気の真木あかり先生なら、運命の人との出会いやその相性、将来的に結婚できるのかどうか、といった占いに最適。

真木あかり先生の占いは脅威の的中率ですから、結婚する日にちまで的確に占うことができますよ。

 


まとめ


運命の人の特徴や出会う前兆、運命の人の見分け方、出会うタイミングについて見てきましたが、いかがでしたか?

初対面でもどこか懐かしく自然体でいられる相手、価値観が似ている人など、運命の人の特徴はいくつかあります

もし失恋や恋人との別れ、あるいは何かショックを受けるような出来事があった後に、こういった特徴を持つ人と出会ったなら、それが運命の人かもしれませんね。

さらに、一緒にいて安心できる、本音で接して素の自分になれる、共に生きていく未来が想像できるとなれば、運命の人である可能性が高いでしょう。

運命の人との出会いを見逃さず、幸せになりたいという望みは、多くの人が持つのではないでしょうか。

出会った瞬間に電流が走ったような気がした、という場合もありますが、運命の出会いは必ずしも劇的なものではありません

意外とさりげない日常の中にあったりするのです。

だからこそ、迷いも生じてしまうのですね。

本当にこの人が運命の人なのか……と自信が持てずに迷ったときは、占いに頼りましょう。

特に恋愛に特化し、脅威の的中率を誇る真木あかり先生監修の鑑定が、以下から今すぐ無料でできます

まずは無料で占ってみましょう!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼