人気過ぎて対面NGの占い師『真木あかり』ってどんな人?人気の秘密に迫ります

人気過ぎて対面NGの占い師『真木あかり』ってどんな人?人気の秘密に迫ります

今、巷でにわかに人気を博している占い師、真木あかり先生をご存知ですか?

真木あかり先生は占ってもらった人のほとんどがリピーターになってしまうほどの的中率を誇っている占い師なんです。

的中率はもちろんのこと、鑑定結果の伝え方にも非常にこだわっている占い師として今とても注目が集まっています。

顧客満足度が非常に高い占い師としても有名なんです。

これから真木あかり先生がどのような人物で、どんな占い方をしている人なのかを徹底的に解明していきます。

 


真木あかりってどんなひと?


 

真木あかり先生は学習院大学文学部を卒業している才女。

大学卒業後にはフリーライターとして経験を積んだという経歴を持っています。また、会社員時代に東京福祉大学にて心理学を学んでおり、単に占いの結果だけをお伝えするのではなく、相談者がより良い人生を生きるために占いを“活かす”ことができるように心がけているそうです。

真木あかり先生は四柱推命や占星術を徹底的に学びました。

そして、メディアへの露出も増やしていき、SPUR(集英社)やSPRiNG(宝島社)、月刊カーライフマガジンカートピア(スバル)などで取り上げられた経験を持っています。

現在、真木あかり先生は四柱推命をベースにしたオリジナルの占術によって鑑定を行っています。

 


真木あかりが使う占術の特徴とは


 

真木あかり先生は様々な占術を習得している占い師であり、特定の方法でしか鑑定ができない占い師ではありません。

例えば四柱推命や占星術、九星気学、風水、人相や手相などを駆使して様々な方面から徹底的に占ってくれます。

真木あかり先生に鑑定してもらった人の満足度が非常に高いのは、それぞれの相談者に合った方法で鑑定ができるからこそです。

現在真木あかり先生が主に使っている占術は、四柱推命とタロットカードです。

真木あかり先生が得意としている相談内容は恋愛、仕事、転職、そして総合鑑定となります。

特に恋愛については、説得力と愛情のある鑑定結果を伝えてくれると定評があります。

四柱推命は命術といって生まれ持っている運命を知るために使われる鑑定法です。

タロットカードは卜術(ぼくじゅつ)といって、今現在の状態や運気について把握をする鑑定方法となります。

四柱推命で長期的な部分を明確にし、タロットカードで短期的な運気や状態を把握することができます。

長期的な運気についても明確に把握できますし、直近のことについても説得力のある鑑定ができるからこそ、顧客満足度が非常に高いんですね。

 


本当に当たるの?実際の体験談!


 

真木あかり先生の鑑定がどれほど当たるのか興味がありますか?

いくら有名な占い師だと言われても、鑑定してもらった人がどう感じているのかが分からなければ一抹の不安が残ります。

そこでここから実際に鑑定を受けた人の声をまとめていきましょう。

Aさんは地方在住であり、有名な占い師は基本的に都市部にいるので、鑑定してもらうことは諦めていたそう。

しかし、真木あかり先生はオンラインで鑑定をしてくださるので、地方在住のAさんにとって非常にありがたかったとのこと。

実際に鑑定を受けてみると、質問の内容に対してピンポイントで回答が届き、知りたかったことのすべてを伝えてもらえたのです。

Bさんは、育児を頑張っているからこそ自分自身の時間があまりとれず、鑑定を受けたいけれど受けられない状態が続いていました。

そんな中でネット鑑定をしている真木あかり先生のことを知ったのだとか。

文面からだけでもわかるほど明るい人間性にBさんは強く励まされました。

それだけではなくメールの内容が非常に丁寧であり、愛情溢れるものだったのでBさんは何度も読み返しては涙をこぼしたそうです。

それ以降、Bさんは肩の力を抜いて子育てができるようになったとのことです。

 


真木あかりの占いを受けてみたい!


 

では、真木あかり先生に鑑定をしてもらうためにはどうすれば良いのでしょうか?

まず、鑑定は個人鑑定のみです。

真木あかり先生は、基本的にどのような依頼であっても引き受けてくれるのですが、病気の治療関係者、試験の合否、法律関係に関してだけNGとなっています。

鑑定を行う際に必要になる情報は氏名、生年月日、出生時間(不明でもOK)、出生地の5つ。

ちなみに氏名に関してはニックネームでも受付可能とのこと。

ただし、残念なお知らせがあります。

予約方法はBASEのみですが、実は2021年9月現在、人鑑定のお引き受けをお休みしています!再開は今のところ未定です。

真木あかり先生は人気占い師なので、鑑定を受けるのは簡単ではありません。

 


そんな真木あかりの占いが無料で受けられる!


 

真木あかり先生に占ってもらうことは、現在相当難しいことがわかりましたね。

しかし、「真木あかり先生にどうしても占ってもらいたい!」という、そんなあなたに朗報です。

真木あかり先生の鑑定を受ける方法があるのを知っていますか?

なんと真木あかり先生の公式監修の占いサイトがあるんです。

【公式】真木あかりの占い

その中には無料占いもあり、今日の運勢を鑑定する日運、気になる異性との恋愛運、そして今年の運勢がわかる鑑定も無料で実施しているんですよ。

あまりにも本格的な鑑定で、対面で実際に鑑定を受けるのと遜色がないと評判になるほど!

まずは無料鑑定から始めてみることをオススメします。

真木あかり先生が公式監修している占いサイトですから、たとえ無料であっても鑑定結果は信頼できるものでしょう。

 

あなたにオススメの記事はこちら!