性格占い|誕生日でわかるあなたの性格と恋愛傾向

性格占い|誕生日でわかるあなたの性格と恋愛傾向

「あなたの性格は?」と聞かれたとき、案外すぐには答えられないものですよね。
自分ではよく分かっているつもりの「性格」は、家族や友人などから指摘されて初めて気付く「意外な一面」があったりもします。
今回は、本当の自分に出会うための性格占いについてご紹介します!

 

自分の本当の性格は占いで知ることができる!


みなさんはご自身の性格を、どれくらい理解することができているでしょうか?
「自分の事だもの隅から隅まで知っている」…と思っていても、実はまだ自分でも気付くことができていない性格や性質というものが隠れているのです。

そんなことを言われると「自分の本当の性格を知るためにはどうすればいいの?」そんな疑問をお持ちになると思いますが、誕生日だけで占う性格占いで鑑定してもらえば、自分の中にまだ隠れている性格や性質、才能などを知ることができます。

自分の本当の性格や性質を知ることができれば、向いている仕事の判断を誤ることもなくなりますし、恋愛傾向を活かして生涯のパートナー探しにも活用することができるので、これからの人生を大きく変えていくきっかけにすることもできます。

性格占いでは持って生まれた「素の自分」を知ることになるので、自分の良い一面も悪い一面も知ることになりますが、ありのままを自分を受け入れて幸せな未来に進めるようにぜひ活用してください!

 

本当に当たる!真木あかりの性格鑑定


性格占いは、鑑定をする占い師によっても占術の方法は違い、当たりハズレの差も大きいようです。
これからの人生をより良い方向に進めるように占ってもらうのなら、本当に当たる占い師に性格占いをお願いしたいところですよね。

そんな方にぜひご紹介したいのが、性格占いでの鑑定が当たると評判になっている真木あかり先生です。
真木あかり先生は、一般企業やフリーライター、コンサルティング業を経験された経験もお持ちの占い師で、有名ビジネス誌や女性誌などでも活躍をされています。

占い師として鑑定を行うだけでなく、企画から執筆までこなす「シームレスな占い」が業界人の目に留まり、四柱推命をベースにしたオリジナルの占術で、働く女性や主婦の方からも絶大な支持を得ています。
ご自身のツライ恋愛経験がきっかけとなり占い師を志した真木あかり先生は、現代社会の中で忙しい毎日を送る女性に寄り添い、恋も仕事も両立できるようにサポートされています。

真木あかり先生のモットーは「見えることは正確に、包み隠さずに伝える」ということで、性格占いの鑑定で良くない結果が出たとしても隠すことなく相談者に全てお伝えし、一人一人の悩みに真摯に向き合うことを基本としています。
ご自身がこれまでに辛い経験をして乗り越えてきたからこそ、恋愛にも仕事にも頑張る多くの女性の手助けをすることができるのですね。

 

真木あかりの占いの特徴とは?


性格占いで本当の自分の性格や性質、才能を読み解いてもらいたい気持ちはあっても、どんな占術で鑑定してもらうのが一番いいのかよく分かりませんよね。
多くの女性から支持されている真木あかり先生は、四柱推命・12星座占い(占星術)・誕生日占い・九星気学・手相・顔相・タロット・風水と、実にたくさんの占術を扱うことができる占い師で、主に総合鑑定・恋愛・仕事・転職などの相談に定評があります。

 

気になる占いの実績は…?


性格占いで本当の自分の性格や本質、才能を読み解いてもらいたい気持ちはあっても、本当に当たるのか正直半信半疑の方も多いでしょう。
真木あかり先生はたくさんの相談者の鑑定を行い、少しでも良い方向に進めるように導いてきた実績の持ち主で、実際に占いを体験した方からも的中していたという報告がたくさん寄せられています。

「雑誌で真木あかり先生のことを知り、何となく気になってアプリで知り合った男性とのことで相談をしました。
占っていただいた鑑定結果には、相手との相性や今後の展開の攻略法など、とても詳しくアドバイスが書かれていました。先生のアドバイスを実行してみたら、食事に行く約束ができました。」(20代前半/女性)

「婚活パーティーに行ってもなかなか運命の人とは出会うことができずに、以前から気になっていた真木あかり先生にどうすればいいのか相談をしたのですが、鑑定結果は予想以上に充実した内容で、明確なアドバイスをいただけたました。
鑑定結果に書かれていた通り、婚活パーティーではなく婚活アプリを利用し始めたところ、2か月で彼氏ができて半年後にプロポーズ、現在は結婚をして幸せな毎日を送っています。」(30代後半・女性)

 

あなたも真木あかりさんに占ってもらおう


自分でもまだ気づいていない生まれ持った本当の性格や性質は、性格占いで分かるのは少し驚きですね。
本当の自分と向き合うことができれば、これまでうまく行かなかった恋愛や仕事についても攻略法が見つかりそうですね。

そんな真木あかり先生が監修している占いコンテンツがあるのをご存じでしょうか?占いコンテンツはすぐに無料で利用できるので、占いはあまり信じていないという方も、気軽に運勢を占ってみてはいかがでしょうか?

興味本位で試してみたら案外当たっていた…なんてこともよくあることです。
本当の自分の性格や本質を詳しく知りたいという方も、もちろんぜひチェックしてみてくださいね!

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。真木あかり先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!