【無料占い】2万人が閲覧!女性誌で人気『真木あかり』の当たる占いが本気で凄い

【無料占い】2万人が閲覧!女性誌で人気『真木あかり』の当たる占いが本気で凄い

女性誌などで「よく当たる!」と評判の占い師、真木あかり先生をご存じでしょうか。
ここでは、真木あかり先生のプロフィール、これまでの占いの実績、そして占いの方法、占いに対する真木先生のポリシーについて解説します。

悩みごとを抱えている人、運気をアップしたい人は、ぜひ参考にしてください。

真木あかりのプロフィール


「とにかく、よく当たる!」と評判の占い師・真木あかり先生は、学習院大学文学部日本文学科・東京福祉大学心理学部を卒業しました。
その後、一般企業に勤め、フリーライター、コンサルティングを経験してきた、異色の経歴を持つ占い師です。

真木あかり先生には、占い師に転身するきっかけとなった出来事があります。
それは、真木先生自身が恋愛でつらい思いをしたときのことでした。
当時は仕事が忙しく、なかなか占い師に相談する時間もなかったそうです。
そんなとき、鑑定時間外であるにもかかわらず、親切に占ってくれた占い師と出会います。

真木先生は、これをきっかけにして占いのすばらしさに気づき、四柱推命や占星術などを学び始めました。
そして、有名なビジネス雑誌や女性誌にも登場するほどの実力派占い師にまで成長するのです。

四柱推命をベースにしたオリジナリティーあふれる占いは、働く女性や主婦などに大人気。
『SPUR』(集英社)や『SPRiNG』(宝島社)などのファッション誌、旅行観光メディア『バスとりっぷ』、月刊カーライフマガジン『カートピア』(スバル)など、幅広い業界の連載を手がけています。

 

鑑定の実績は…?


真木あかり先生は、ただの「よく当たる占い師」ではありません。
実は、企画段階から執筆に至るまでの提案ができる稀有な占い師として、占いのファンのみならず、ビジネスの世界でも重宝されています。

四柱推命をベースにしたオリジナルの占いと的確なアドバイスが「当たる!」と評判を呼び、占いによるマーケティング支援をはじめとして、さまざまなビジネスチャンスを実現させる敏腕占い師なのです。

かつてコンサルティング業を経験し、ビジネス界のノウハウを熟知している真木先生は、「どの媒体にはどの占いがマッチするのか?」、あるいは「ベストな予算は?」、「ターゲッティングは?」など、具体的な提案をすることができるのです。

 

真木あかりの占いの指針


真木あかり先生は会社員時代に同棲をしていた男性から、「付き合っていることを誰にも言うな」と約束させられていたそうです。
あるとき彼に、「ホームパーティーをするから」と追い出されて、近くのファミリーレストランで仕事をして時間をつぶしたこともあるとか。

そんな切ない恋をしていたとき、心やさしい占い師と出会います。
そのときに、「恋に悩む人に救いの手を差し伸べることの大切さ」を身をもって体験しました。

真木あかり先生は、「見えることを正確に相談者に伝えること」、そして「1人ひとりの悩みを真摯に受けとめること」をモットーにして、今日も1人でも多くの人を救おうとしています。
つらい恋愛の経験者の1人として、また働く女性として、相談者の気持ちに寄り添うことを心がけているそうです。

 

気になる占術の方法は?


真木あかり先生は、四柱推命をベースにしつつ、占星術、九星気学、風水、手相占い、顔相占い、タロット占い、誕生日占いのすべてを操る占い師です。
これらの占いを使った執筆活動だけでなく、アプリやコンテンツの企画、暦データの提供なども行っています。

人気サイトのアットコスメや日経Gooday(グッデイ)の占いも担当しているため、とても知名度の高い占い師でもあります。

 

感謝の口コミ多数


真木あかり先生の鑑定を受けた人の口コミの一部を見てみましょう。

★29歳(女性)


あまり当たることは期待しないでおこうと思っていたのですが、丁寧な鑑定結果を泣きながら聞かせていただきました。
それ以降、気分が塞がることも減って、今では以前より肩の力を抜いて子育てできるようになったので感謝しています。

★26歳・女性


職場でのパワハラやイジメに悩み、転職すべきかどうか相談させてもらいました。
いつ、どういった行動を起こすのがいいかが具体的にわかる鑑定でした。
占い師になる前に会社員として働かれたご経験があり、女性が働く環境についてよくご存じなので、共感してもらえた点も良かったです。

どんな問題でも他人事にせず、相談者の心に寄り添う鑑定が好評のようですね。

 

まとめ


「よく当たる!」と評判の占い師、真木あかり先生は大学を卒業後、一般企業に勤め、フリーライター、コンサルティングを経験してきた、異色の経歴を持ち主です。
真木あかり先生は、親切な占い師との出会いをきっかけにして四柱推命や占星術などを学び始め、今や実力派占い師にまで成長しました。

四柱推命をベースにしたオリジナリティーあふれる占いは、働く女性や主婦などに人気です。
現在は執筆活動の他、アプリやコンテンツの企画、暦データの提供、占いによるマーケティング支援など、さまざまなビジネスチャンスを実現させる敏腕占い師として活動しています。

真木先生の場合、恋愛に限らず、就職・転職や友人関係など、基本的にはどんな種類の悩みでも占ってもらえます。
そんな真木先生が監修している占いコンテンツが、今なら無料で利用できます。
人気占い師の鑑定を一度、試してみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。真木あかり先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!