12月20日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

12月20日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

12月20日生まれのあなたの基本性格


あなたは、他者より自己への興味が強い人です。自分の意見を主張するのは得意ですが、他者の意見を傾聴するのは苦手。自分の方針を他者の意見を参考に変更するということは、ごく稀にしかありません。非常にナチュラルに、右から左に聞き流してしまう場合も。

対人関係はあまり良好にではないのですが、聞く力や他者への関心を払うようになれば良い方向に向かいます。発案力と実行力が両方備わっていて、権力に屈しない精神の強さで自らを信じている人です。

12月20日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…12月10日
あなたと親友になれる誕生日は…3月6日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…4月13日

12月20日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


あまり派手な存在感ではないが、かなりのツワモノ。自分に対して絶対の自信があり、その自信は揺らぎません。うまくいっている時はいいけれど、周りと衝突した時が大変です。
絶対に自分が正しいと言い張ると、どんどん周囲から浮いてしまいます。自信を持つのもほどほどに。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!