7月2日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月2日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月2日生まれのあなたの基本性格


あなたは、自分を正しく見ることができる人。他者の視点に立って、自分を見つめる冷静さがあります。できるだけ、人との関係を平和に保ちたがる傾向にありますから、真っ向からぶつかってくる人は苦手です。

共感できる範囲が広く、話していて楽しいと思われるタイプです。相手の気持ちや状況を想像し、自分のこととして受け止めることができます。逆に、自分が苦しんでいる時は、それを人に悟られないように振る舞ってしまいがち。

7月2日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…5月1日
あなたと親友になれる誕生日は…5月6日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…9月22日

7月2日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


細かいことを気にしないおおらかな性格ですが、その分ルーズです。約束したことを忘れて相手を怒らせることがあるので、気をつけてください。
約束したらしっかりスケジュール帳に入れて忘れないようするか、そもそも約束しないように心がけて。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!