7月28日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月28日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月28日生まれのあなたの基本性格


あなたは、向上心が強く、その勢いで人を圧倒します。また、憧れの気持ちを持つ人が周囲に多く、それが背中を押してくれる助力になる場合も多くあります。競争意識が高いため、何ごとにおいても闘う意思を持つことができます。遊びであっても本気になるタイプ。

どうすれば勝利できるかを全力で考え、行動に移します。相手より自分の実力が上だと自信を持っている時でも、内心ではハラハラし、陰ながら努力を続けています。できません無理です、とは答えたくないと思っています。

7月28日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…4月20日
あなたと親友になれる誕生日は…4月30日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…2月15日

7月28日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


自分が正しいという思い込みが強すぎて、相手をやり込めてしまう時があります。全く悪気なくやっていることなので本人は忘れてしまいますが、された側は覚えているもの。
あちこちで恨まれないように、もう少し態度をつつましやかにしてください。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!