11月20日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

11月20日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

11月20日生まれのあなたの基本性格


あなたは、肯定されると嬉しくなりますが、少しでも否定的な言葉を向けられるとかなり落ち込みます。精神的な負荷をうまく発散する術を持っていないと、心がダメージを受ける度合いが上がってしまう危険が。適度に発散できる方法を見つけておくと安心です。

感情の波が激しい方です。負けず嫌いで真面目な性質で、物ごとを中途半端にできません。沸点が低いため、気が短く怒りっぽい人と思われてしまいやすいです。いかに感情を安定させるかが行きやすさの鍵となります。

11月20日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…3月10日
あなたと親友になれる誕生日は…5月15日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…11月4日

11月20日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


感情の起伏が激しく、嫌いな相手と口論になると容赦しません。自分の敵だと認定すると、かなり徹底的に攻撃するでしょう。
でも、攻撃していると、相手からも仕返しされるようになります。慈悲の心を持つようにして、自分を大切にしてください。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!