10月28日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

10月28日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

10月28日生まれのあなたの基本性格


あなたは、準備を整え、丁寧に物ごとを進めていきます。常にきっちりしていて信頼感は抜群です。ただ、それを都合よく利用しようとする人間もいて、そういった相手を苦手としています。相手に悪気がある場合とない場合を見分け、対応を変えると穏便に済む傾向に。

きちんとしているのは誰かのためではなく自分のためですから、むやみに甘えられても困るのです。人と関係を深める前に、相手の出方を探ってみると後々余計なトラブルを避けられます。

10月28日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…1月20日
あなたと親友になれる誕生日は…1月21日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…2月24日

10月28日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


生真面目な性格なので、どんなことに対しても手を抜けません。完ぺきにやりとげなければと思いこんで、後でどっと疲れてしまう時も。
心配事が次から次へと沸いてきますので、落ち着いて過ごせる時間がなく疲労が溜まるのです。頑張ることだけではなく、上手にさぼる方法も覚えてください。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!