9月30日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

9月30日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

9月30日生まれのあなたの基本性格


あなたは、どう振る舞えばどう思われるか、しっかりと把握しています。こんな風に思われたいという自分を演出するのが非常にうまく、希望する自分像を実際に生み出せる人です。憧れの気持ちで見てくれている人もいます。

時間と心にゆとりを持った働き方ができますから、プライベートも充実していると感じられる人生です。ゆとりがあることで、周囲への気配りもできます。何もかもが好循環を起こす人で、人からも非常に好まれやすいタイプです。

9月30日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…10月10日
あなたと親友になれる誕生日は…12月8日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…11月19日

9月30日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


はっきり言わないけれど、自分の気持ちを察してほしいと願っています。その願いが叶わないと不機嫌になり、相手をネチネチと責めてしまう時があるでしょう。
でも、思わせぶりな態度を取っても、相手には伝わりません。相手を責めるくらいなら、素直に自分の気持ちを伝えた方がいいです。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!