9月4日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

9月4日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

9月4日生まれのあなたの基本性格


あなたは、話し上手である半面、聞くことに苦手意識を持っています。特に自分とは相反する意見をぶつけられると、反撃に出たいという感情がわき始めます。すっぱりと縁を切ってしまうこともあり、損をする場合も。心に少しゆとりを持ってみると、もったいない生き方になりません。

手先が器用で生真面目。正確性が高く、重宝されます。精密なものに対する才があり、ミスが許されないような種類の仕事に、高い適性を持っています。緻密な計算や人が真似できないような隙のない仕事を、上手にこなすことができます。

9月4日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…4月9日
あなたと親友になれる誕生日は…9月20日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…8月31日

9月4日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


非常に賢くて行動力もあるので、どんな分野でも頭角を現すでしょう。でも、あまりにも優秀なせいか、努力するのは得意ではありません。
つい楽な道に行きがちですが、それは堕落の始まりになります。成功をつかみ取りたければ、地道な努力が必要です。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!