復縁占い|もう一度やり直したい、あの人との復縁可能性。ヨリ戻すチャンスはいつ?

復縁占い|もう一度やり直したい、あの人との復縁可能性。ヨリ戻すチャンスはいつ?

別れた恋人と復縁したいと考えている人は多いでしょう。
「もしも別れていなければ、今ごろ何をしていただろう?」
などと考えてしまうこともあるかもしれません。
いったい、復縁できる可能性はどれぐらいあるものなのでしょうか。

また、よりを戻すチャンスはどんなときなのでしょうか。
周りの人に相談しようとしても、「あきらめたほうがいいよ」「時間が経てば、きっと忘れられるよ」などといわれるのが関の山でしょう。
ここでは、そんな1人ひとりの悩みに対して親身に、的確にアドバイスをしてくれる占い師、真木あかり先生の占いについて、またその実力などについても解説していきます。
復縁を真剣に考えている人は、ぜひ参考にしてください。

女性誌で大人気の占い師「真木あかり」


復縁の悩みなら、真木あかり先生の占いがおすすめです。
真木あかり先生は、女性向け雑誌で大評判の人気占い師
学習院大学文学部日本文学科・東京福祉大学心理学部を卒業後、ビジネスの世界で活躍していました。

当時の真木あかり先生は、自分自身が恋愛でつらい思いをしたとき、仕事が忙しくて占いにも相談に行けない状況でした。
そんなとき、時間外で鑑定をしてくれた親切な占い師と出会います。
その占い師から占いのすばらしさ、四柱推命、占星術などを学び、有名ビジネス誌や女性誌で連載をもつ占い師に成長しました。

四柱推命を基本にしたオリジナルの占いは女性に人気で、『SPUR』(集英社)や『SPRiNG』(宝島社)、高速バス・夜行バスの旅行観光メディア『バスとりっぷ』やSUBSRUの月刊カーライフマガジン『カートピア』(スバル)など、幅広い業界の雑誌連載を手がけています。

また、企画、鑑定、そして執筆をこなす真木あかり先生は、業界人の目にもとまるようになりました。
現在では、占いによるマーケティング支援を行うなど、さまざまなビジネスチャンスを実現させる敏腕占い師としても活躍しています。

真木あかりはどのような占いをするの?


以前に会社員をしていた真木あかり先生は、当時同棲していた男性から「付き合っていることを誰にもいうな」といわれていました。
ホームパーティーをするからと家を追い出され、近所のファミレスで時間を潰していたこともあるそうです。

そんな切ない恋愛の最中に心やさしい占い師と出会い、恋に悩む女性に救いの手を差し伸べることの大切さを痛感したといいます。
だからこそ真木あかり先生は、相談者1人ひとりの悩みを真摯に受けとめ、占いによって1人でも多くの人を助けようとしています。
真剣に男性を愛し、身を焦がすような想いをしたことがあるからこそ、相手の気持ちに寄り添うことができるのでしょう。

そんな真木あかり先生は、四柱推命、占星術、九星気学、誕生日占い、タロット、風水、手相、顔相のすべてを扱える占い師です。
これらの占術を使ったコンテンツやアプリの企画、執筆活動、暦データやアルゴリズムの提供も行っています。

さらに、幅広い世代に読まれる「日経Gooday健康占い」や女性に人気のアットコスメも担当。
インターネット上で1人ひとりに対してボリューム感のある鑑定をすることでも有名で、いつも引っ張りだこの大人気占い師なのです。

当たり過ぎ!?その実力とは…


真木あかり先生の占いを体験した人のエピソードを2つ紹介します。

「(前略)恋愛相談をしたのですが、とても丁寧に回答されていて、まずその親切さに驚いてしまいました。今までアプリで占いをしたことは何度もありましたが、ここまで細かいところまで彼との相性や攻略法を教えてくれる人はいませんでしたから。先生にいわれたように、まずは気負いせず、お食事を楽しむ感覚で会ってみてもいいかなと思って、今週末はさっそくランチに行ってみます」(24歳・女性)

真木あかり先生の占いは、やさしく心が癒やされる文章でつづられているので、何度もリピートする人が続出しています。

「(前略)鑑定結果はかなり充実した内容で、『時期が婚活に適していない、私の性分ではコンパやパーティーよりもウェブアプリなど1対1で対話できるほうが向いている』とハッキリしたアドバイスが来ました。すぐに婚活アプリをダウンロードし、試したところなんと2カ月で彼氏ができ、半年で結納、今年のクリスマスには挙式予定です」(37歳・女性)

真木あかり先生からもらえる回答は、とてもボリューミー。
しかも、四柱推命をベースにしている占いなので、運の流れをつかんで効率的に行動するのに向いているのです。

真木あかりの復縁占いがすごい


真木あかり先生は、占術家としてさまざまな占いを研究してきた人です。
西洋占星術をはじめとして、多くの占いをきわめて深く研究し、占術研究のために大学に入り直したほど、とても熱心な占い師なのです。

そのように研究を重ねた占術を複雑に組み合わせることによって、真木あかり先生はオリジナルの占いも生み出しています。
真木あかり先生のオリジナル占術は複数ありますが、その1つである新ペルシャン占星術は、東洋占星術である四柱推命と、西洋占星術の要素を組み合わせて編み出したもの。

相談者がかなえたい願い事に対して、具体的にいつ、どこで、何をすれば願いがかなうのかをピンポイントに示すことができる占いです。
ですから、復縁を成功させるためにどうすればいいのかについて、とても詳細なアドバイスをすることができるのです。

まずは別れた「本当の理由」を知る事


復縁を成功させるには、まずは別れた本当の理由を知ることが肝心です。
「自分の気持ちがわからないので、いったん距離をおきたい」
「仕事や趣味が忙しいので、恋愛に気持ちが向かない」
など、別れた理由がはっきりしている場合はいいのですが、場合によっては、相手の本心がわからないまま別れたケースもあるでしょう。

特に男性の場合、別れ際にもカッコつけたいと思う傾向があるので、弱音や本音をいわない場合があるのです。
しかし、相手が教えてくれない弱音や本音の中にこそ、実は復縁につながる大きなヒントが隠されています。
復縁を成功させたいなら、まずは相手の本心を探り出し、別れた本当の理由を知ることが重要です。

復縁コラムは無意味!?


復縁に関する恋愛コラムを読んでいると、いろいろなアドバイスが書かれていますね。
よく見かけるのは、「自分磨きをしましょう」とか、「いったん距離をおきましょう」など。
でも、そうしたアドバイスは、あなたの意中の相手に対して、はたして本当に有効な方法なのでしょうか。

たとえば、別れた相手があなたに対して「もっと甘えてほしいな」と思っていたとしたら、自分磨きをして自信を高めたあなたに魅力を感じるでしょうか。
むしろ逆効果になってしまう場合もあるのではないでしょうか。

あなたと相手の本音を読み解いてこそ、復縁は成功するのです。
そういう意味では、真木あかり先生は1人ひとりの性格や状況に合わせた鑑定をしてくれるので、復縁を真剣に考えている人にとっては一番の近道になるでしょう。

占うことで復縁の前兆まで分かっちゃう


真木あかり先生の占いでは、生年月日をもとにして、相談者が生まれもった宿命が何なのかを読み解きます。
宿命には、その人が将来どんな人と恋をして、結婚し、どんな人生を歩んでいくのかが秘められています。

さらに占いでは、あなたが結ばれる相手の気持ちがあなたに向けられるタイミングや、そのときの相手の行動なども見通すことが可能です。
つまり、復縁の前兆として現れる相手の行動をも、事前に知ることができるということです。
あなたのもつ宿命、そして復縁の前兆をも見逃さない真木あかり先生の占いが、今なら無料で利用できます。
もし復縁を真剣に考えているのなら、ぜひ一度試してみるといいでしょう。

あなたにオススメの記事はこちら!