2022年の運勢|真木あかりの占い|誕生日で占う2022年の運勢

2022年の運勢|真木あかりの占い|誕生日で占う2022年の運勢

2022年の運勢を知りたいと思ったら、占いで鑑定してもらうにつきますよね。
2022年の運勢を占う方法は様々ありますが、できれば簡単に鑑定してもらえる方がいいのではないでしょうか?
今回はSNSでも大絶賛されている、真木あかり先生の占いについて口コミも交えながらご紹介したいと思います。
誕生日で2022年の運勢が占うことができるので、占いは面倒だと言う方にもおすすめですよ!

2022年はどんな年になる?


2022年の運勢を知るには、まず2022年がどんな年になるのかを知ることから始めましょう。
2022年は「壬寅(みずのえとら)」と呼ばれている干支になりますが、この壬寅には「陽気を孕(はら)み、春の鼓動を助(たす)く」といった意味が込められていると言います。
これは「厳しい冬を乗り越えたからこそ春の芽吹きは生命力に満ち溢れ、華々しく生まれる年になる」といった解釈になるそうです。

2020年から時代は「土の時代」から「風の時代」へと大変革の周期に入っていると言われていますが、今現在は冬の厳しい寒さに耐えているような世の中の流れを見ると、2022年は生命力に満ちた春のような流れがやってくるのかもしれません。
また、占星術では「様々な変化が広く隅々にまで浸透する」「自分や自分を取り巻く環境が新しいシステムに溶け込んでいく」流れになる年になるとも暗示されています。

2022年は茂みから虎が勢いよく飛び出すように新しいものが次々と勢いよく生まれ、「伸びる」「引っ張る」といった意味がある寅にちなんで、力強いリーダー的存在も現れる可能性があるかもしれません。
2022年は古いものを打ち壊して新しいものを立ち上げる、「スクラップ&ビルド」の一年になる流れが見えているので、その流れに乗れるように自分自身も柔軟に対応できるように変化する必要があると言えます。

運勢をアップさせていくための開運のカギは、「過去に執着することなく新しい挑戦をどんどんすること」です。
世の中を変えるような大きな流れが起きている時には、今の自分に不要なものは思い切って手放し、必要な物だけを手に入れるように意識することが大切です。
失敗を恐れずにチャレンジ精神を持って、失敗してもまた何度でも挑戦をする「トライ&エラー」を繰り返しながら、「新しい自分」に変化していくことを楽しみましょう!

SNS2万人が絶賛する占い師『真木あかり』先生


働く女性や主婦の方など、女性を中心に大人気の真木あかり先生は、「Cancam」「SPUR」「SPRiNG」などの大手女性誌に連載を持ち、SNSのフォロワー数も2万人を超えるなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの凄腕占い師です。
静岡県生まれの真木あかり先生は、学習院大学を卒業後にフリーライターの経験をしてから占い界に進んだ、占い師としては「異端児」的存在でもあります。

四柱推命・12星座占い・タロット・顔相・数秘術・風水など、様々な占術を独自で研究をして占い師になったという経歴があるため、占いの鑑定だけでなく書籍の発行など、執筆活動にも自身の経験を活かして、たくさんの人の悩みに寄り添いながら後押しをされています。
また、真木あかり先生はフリーライター時代に、東京福祉大学の心理学部通信教育課程コースで心理学を学んでいます。

占いで鑑定結果をただ伝えるだけではなく、「相談者の人生がより良い方向に変化するよう占いの力で導くことを心がけている」と語っている通り、真木あかり先生はとてもボリュームのある鑑定内容を提供していることでも有名です。
占い鑑定や執筆活動だけでなく、企画の提案もこなすなど「シームレスな占い」が業界でも話題となり、最近では2021年の夏に渋谷ヒカリエ9Fヒカリエホールで開催された最新のアート展「NAKED URANAI]での占い監修も手掛けています。

「横浜西口ハロウィン2021」では、ハロウィンと占いをコラボした開運アイテムの監修や、レストランでの開運フードの提案を行ったりと、全国的なイベントの監修にも積極的に参加をして活動の幅を広げています。
2022年の運勢を知りたいと言う方は、雑誌やWEBでも真木あかり先生のコンテンツを読むことができるのでぜひチェックしてみてください!
占いに関してまとめている本の出版もされているので、占い自体に興味があると言う方はそちらも要チェックですね。

真木あかり先生の占いの口コミ


女性の間で絶大な支持を得ている占い師の真木あかり先生ですが、2022年の運勢を占ってもらうのなら、実際に鑑定を受けた人たちの口コミが気になるところですよね。
ネット上などでは真木あかり先生の占いについての辛口コメントは見当たりませんが、主にファッション雑誌や女性誌での占いを担当していることが多いからか、口コミ自体も少ない印象です。
そんなベールに包まれている部分もある真木あかり先生の鑑定を、実際に受けた方々の貴重な口コミを一緒に見てみましょう。

20代前半:女性


真木あかり先生の占いのおかげで、諦めようか悩んでいた自分の目標にもう一度向き合うことができ、自分らしさを取り戻すことができたと思います。

30代後半:男性


お付き合いをしていた彼女との結婚を考えていた時に、真木あかり先生に相談をさせてもらいました。
色んな鑑定方法で占っていただけ、具体的なアドバイスもたくさんいただくことができました。
いただいたアドバイスを実践していった結果、その彼女と結婚をして幸せな家庭を築くことができました。
占いを信じる・信じないは置いておいても、真木あかり先生に相談をすることで自分の気持ちを整理することができ、結果的に良い方向に進むことができたと思っています。

20代後半:女性


連絡をしてもなかなか返信をしてくれない彼に不信感を持つようになり、何を考えているのか分からなくなっていましたが、真木あかり先生の占いで彼の本音を知ることができて冷静になることができました。

40代:女性


占いの結果だけでなく、元気になれるような暖かいメッセージもいただきました。
恋愛について相談をしましたが、全てが当たっていたわけではありませんが、8割くらいの内容は当たっていたと思います。
「これ当たってないよね…」と思ったことも、少し時間を空けて別の見方をしてみると、「そうゆう事だったんだ!」と後で怖くなりました(笑)

まとめ


2022年の運勢を知りたい方のために、2022年がどんな年になるのか、激変していく運気の流れに乗るためにはどうすればいいのかご紹介してきましたがいかがでしたか?
自分の未来の運勢を知るとなると占いの力に頼ることになりますが、多くの実績をお持ちでSNSでも大絶賛されている真木あかり先生に鑑定をお願いすれば、「こんなことまで教えてくれるの?!」と思うくらいのボリューム内容の鑑定結果を受け取ることができるので、2022年の運勢をアップさせたいと言う人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

たくさんの人の悩みに寄り添いながら後押しをしてくれる真木あかり先生の占いは、オンラインの占いサイトで鑑定してもらうことも可能です。
企画もこなすと言う真木あかり先生が監修している占いコンテンツがたくさんあるので、2022年の運勢はもちろん、自分の生まれ持った性質や性格などについても知ることができるので、気になる方は今すぐ無料鑑定から始めてみてはいかがですか?

▼▼あなたの生年月日を入れてみてください。真木あかりさんの鑑定を無料で受けることができます。▼▼