【無料占い】真木あかりが占う「前世のあなたの姿」

【無料占い】真木あかりが占う「前世のあなたの姿」

占いでは、前世という言葉がしばしば使われますね。
そもそも前世とはどんなもので、前世占いとはどのような占いなのでしょうか。
ここでは、そうした基本的なことから、前世が現世に与える影響にはどのようなものがあるか、前世占いでは何がわかって、何がわからないのか。

また、前世占いの正しい活かし方や、前世占いに定評のある占い師のことまで、順番に解説していきたいと思います。
前世占いに興味のある人は、ぜひ最後までご一読ください。

 

前世を占うってどういうこと?


まずは、そもそも前世占いとはどんな占いなのか、解説します。
一言でいうと、自分の前世がどんなものだったかを調べる占いのことです。
前世占いによって、いったい自分は前世でどのような人生を送っていたのか、どんな性格だったのかといったことがわかります。

前世で経験したことや前世で起こったことは、現世にそのまま引き継がれたり、多少なりとも影響を及ぼしたりしています。
したがって、前世占いによって、あなたが抱えている悩みの根本原因を見つけ、解決することができるのです。

さらに、前世占いによって自分の前世で起きたことを知っておくことで、現世でこれから起こるであろうトラブルを未然に防ぐことや、心構えをしておくことが可能になります。

 

前世が「今」に与える影響とは?


前世が現世、つまり今に与える影響にはどんなものがあるのでしょうか。
すべての生き物は、生と死を繰り返しています。
これを輪廻転生、転生論といったりします。

輪廻転生の考え方を前提にすると、今の人生が始まる前には、別の人生があったということになります。
この別の人生こそが前世です。
前世は今の人生とつながっているので、あなたの前世での言動は今の人生にも影響を与えます。

たとえば、「なぜか異性に不信感をもってしまう」という人は、実は前世で恋人や結婚相手などにひどい仕打ちをされたことが原因かもしれません。
また、前世で解決できなかった悩みをそのまま引きずって、それが今の悩みのタネになっていることもあります。

仮に前世で人を傷つけたり殺したりした人は、今の人生で人から恨まれたり、人間関係のトラブルを抱えたりしやすいのです。
まさか、と思うかもしれませんが、これが輪廻転生の考え方です。

ですから前世占いは、その人が抱えている悩みの根っこを突きとめ、解決策を講じるためのものなのです。
悩みの原因を知って、前世から引き継いでいる問題を解決できれば、人生はよい方向に向かいます。

何かトラウマを抱えていたり、自分の性格やクセなどについて悩んでいる人は、前世の問題を引きずっているのかもしれません。

 

あなたの前世はどんな姿?どんな性格?


前世が現世に大きな影響を与えるのであれば、自分の前世がいったいどのようなものだったのか、とても気になりますね。
もしかしたら、あなたは前世では日本人ではないかもしれませんし、ひょっとしたら他の動物や昆虫、あるいは植物だった可能性もあります。

人によってはデジャブのような体験をして、前世の記憶が少し蘇ったりする場合もありますが、ほとんどの人は前世を終えたときに記憶がすべてリセットされているので、前世のことはほとんど覚えていないのがふつうです。

そこで登場するのが前世占い。
前世占いは、あなたが今の人生にたどりつくまでの過程を明らかにしてくれるものなのです。

前世占いで鑑定を行うと、どんなことがわかるのでしょうか。
たとえば、あなたが前世でどこに住み、どんな性格で、どんな恋愛をして、どのように人生を送ったのかということがわかります。

これによって、前世と現世の共通点を見つけることができるでしょう。
それらの共通点は、あなたが前世から引き継がれた生まれつきの個性であり、運命です。
つまり、前世占いは、自分自身の個性をはっきりと認識させてくれ、どんな運命をもって生まれてきたのかを解き明かしてくれるということです。

前世占いでは、あなたが前世から引き継いだカルマもわかります。
カルマとは、人の運命や、その人が背負っている制約のことです。
前世でよい行いをした人はよい運命を、悪い行いをした人は悪い運命をたどります。

前世占いによって、あなたがもっているカルマを知ることで、生きる意味であったり、人生の目的がわかるようになります。
自分の前世のことを詳しく知ることで、きっと運命を切り開くきっかけをつかむことができるでしょう。

ただ、気をつけたほうがいいこともあります。
前世占いでは、あまりよくない鑑定結果が出ることもあるということです。
たとえば、人によっては前世で事故にあって亡くなったり、誰かに殺されてしまったりした人もいるでしょう。

もしそのような鑑定結果が出ても、前向きに考える必要があります。
もしも前世で志半ばで亡くなっていたとしたら、今の人生では、前世で果たせなかった目標を達成できるように運命づけられているはずです。

 

前世占いの正しい活かし方


前世占いというものを自分の人生で最大限に活かすには、どうすればいいのでしょうか。
まずは前世占いの弱点を知っておくことでしょう。
前世占いの弱点は、鑑定結果が本当に当たっているのかどうかが判断できない点ではないでしょうか。

たとえば、「あなたの前世は昆虫です」といわれても、なかなか信じることはできませんね。
しかし、その占い師に実績があり、信頼できる人物である場合には、いったん受け入れてみることが大切です。

あなたにとって一番重要なのは、現在抱えている悩みを解決することのはず。
前世がどうだったかということよりも、現世をよくしていくために今、何をすべきかというアドバイスに耳を傾け、実行するほうが大切なのではないでしょうか。

前世占いで鑑定した結果、もしも自分が前世で悪事をはたらいていたり、極端に不幸な環境にいたりしたことがわかった場合、どうしても落ち込んでしまうでしょう。でも、せっかく前世のことを知ったのに、そのせいで気持ちが沈んでしまっては元も子もありません。

過去に囚われる必要はありません。
鑑定結果は今の人生をよりよいものにするために活かすのが、前世占いの正しい活用方法です。

 

前世占いは、誰に占ってもらえばいい?


どうすれば当たる占い師を見極められるのでしょうか。
まずは口コミを調べましょう。
公式ページはもちろん、SNSに投稿されている口コミや一般の口コミサイトも必ず調べます。

次に、前世のことをより詳しく鑑定してもらうために、降霊術や霊視能力に長けている占い師を選ぶことです。
また、占いに関して幅広い知識をもっている占い師であることも重要です。

知識が豊富な占い師は、あなたが具体的にどう行動すればいいかをアドバイスすることができるからです。
そこでオススメの占い師が、真木あかり先生。
真木あかり先生は、西洋占星術、四柱推命、九星気学、タロット、風水、数秘術、顔相、手相などを使い分け、女性誌を中心にひっぱりだこの人気占い師です。

 

前世占いをするなら真木あかり先生がおすすめ!


前世占いとは、自分の前世がどんなものだったかを調べる占いのこと。
あなたが抱えている悩みの根本原因を見つけ、解決することができるでしょう。
前世占いによって自分の前世で起きたことを知っておくことで、現世でこれから起こるであろうトラブルを未然に防ぐことも可能になります。

あなたの人生をよりよくするためにも、占い師選びは重要。
そこでおすすめなのが、真木あかり先生です。

真木あかり先生は、多くの占術を使い分けることで的確なアドバイスがもらえると人気の占い師です。
そんな真木あかり先生が監修している占いが、今なら無料で試せます。
まずは自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。真木あかり先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日



あなたにオススメの記事はこちら!