8月23日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

8月23日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

8月23日生まれのあなたの基本性格


あなたは、いろんな人と関わることで、人間を育てられます。気持ちを閉じ込めてしまうより、敢えて表現してみて周囲の反応を知ることです。ただし、一度に出すより少しずつ試してみた方が、摩擦は少なくて済みます。相手との距離感に応じて、段階的に挑戦してみて下さい。

深堀りが得意ですから、やってみたいことがあれば、とことんやってみると、その道のプロになれる力が根底にあります。たとえ趣味でも、知識はプロレベルに。それだけに時間やお金を割いてしまう傾向もありますから、その点は注意が必要です。

8月23日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…1月14日
あなたと親友になれる誕生日は…3月20日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…3月30日

8月23日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


望みを叶えるために、かなり強気な態度を取っています。その強気な態度でうまくいく時もありますが、相手によっては嫌がられるでしょう。
自分の考えを押し付けるのではなく、相手の気持ちに寄り添うことも覚えてください。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!