7月1日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月1日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月1日生まれのあなたの基本性格


あなたは、傷つきやすいのに我慢をしてしまいがちで、人の弱さに寛大です。誰かのために多少自分を犠牲にしてもいいと思っている一方で、自分の気持ちを人に理解してもらうのは少し苦手。どう表現していいのかわからず、黙り込んでしまいます。

軸はしっかりあり、ぶれません。場の流れに引っ張られることがなく、自分の持っている意見を誰かの意見に流されることがない強さがあります。自分の言葉に責任を持った人。全体を見渡す広い視野の持ち主で、噂話などの軽々しい言葉を嫌います。

7月1日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…5月2日
あなたと親友になれる誕生日は…5月12日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…5月6日

7月1日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


繊細な性格なので、他の人と比べると気配り上手です。でも、その分傷つきやすく、ささいなことでネガティブになりがち。
つい他人の言葉を悪く取ってしまいますが相手には悪気がないことも多いので、あまり気にしない方がいいです。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!