7月31日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月31日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

7月31日生まれのあなたの基本性格


あなたは、表面的に人を見るのではなく、裏側も知ろうとします。深入りしすぎて傷つくこともありますが、最終的には相手を全て把握し、受け止められる度量があります。人間観察が好きで、自分を主張するより、人の言動を見る方が好きです。

一方で、自分を知ってもらおうと意見を伝えるのは、決して苦手ではなく、むしろ得意な方です。表現力に長けていて、伝える力があります。自分に興味がないと判断した物ごとには、見える部分だけを捉えています。

7月31日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…10月18日
あなたと親友になれる誕生日は…9月29日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…3月31日

7月31日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


機嫌がいい時は優しくていい人なのに、突然キレて手に負えない時があります。キレてしまうのは不満を抑え込みすぎているからなのですが、その事情は他人にはわかりません。
ただのキレやすい人と思われないように、日頃から不満を溜めすぎないように意識してください。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!