5月5日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

5月5日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

5月5日生まれのあなたの基本性格


あなたは、自分の感覚で好悪を人に押し付けてしまうところが難点ですが、悪気は一切ないどころか相手のためを想っての言動です。自分の感性を他者にも当てはめてしまうところがあるので、自他の違いを常に意識してみるとうまくいきます。

正論を用いて状況をよくしようと働きかけることができます。言葉選びに気を付ければ、相手から反感を買わず感謝を向けてもらえます。言っていることの正しさに固執せず、どう伝えれば相手が素直に受け止められるかを重視してみて下さい。

5月5日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…8月23日
あなたと親友になれる誕生日は…11月20日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…11月30日

5月5日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


かなり自信を持っているので、つい周囲の人をバカにした態度を取ってしまいます。結果を出すのは素晴らしいことですが、もう少し謙虚な態度を取ってください。
さもないと、人がどんどん去っていき、最後は孤独な日々が待っています。思いやりを忘れずに。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!