11月18日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

11月18日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

11月18日生まれのあなたの基本性格


あなたは、感情が忙しく動き、安定しません。沸点が低いのも特徴で、周囲が困惑してしまうこともあります。そこが魅力と思う人にとっては、見ていておもしろい人です。その時々の気持ちが外側に駄々洩れしていますから、わかりやすい人という意味で好ましく思われる場合もあります。

人から注目されたいという気持ちが強く、注目される自分に自己肯定感を覚えます。真面目さはありませんが、やりたいと感覚的に思ったことには熱心さを発揮。生命力に溢れていて、少しのことではへこたれません。

11月18日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…3月11日
あなたと親友になれる誕生日は…4月16日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…6月7日

11月18日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


我慢強い性格とはいいがたく、思い通りにならないと激しく怒り出します。いきなり怒り出すので、周りの人はなぜそんなに怒るのか理解できません。
怒ると余計悪者にされるので、気をつけて。キレすぎないように日頃から深呼吸したり瞑想したりするといいでしょう。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!