9月20日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

9月20日生まれの人の特徴|真木あかりの365日の誕生日占いで性格・運勢、相性の良い誕生日を鑑定

9月20日生まれのあなたの基本性格


あなたは、金銭感覚に優れているため、理想の暮らしに向けて、着実に歩いていけます。こつこつと貯金するのが得意で、無駄遣いはしません。綺麗好きで整理整頓も得意。少しでも散らかっている状態を見ると気持ち悪く感じてしまい、無意識に片付けをし始めます。

大きな問題が起こっても、何とかして乗り越えようと努力し、乗り越えられる力を持っています。また、無償で誰かのために何かをするのを、面倒だと感じることがありません。性別に関係なく、仕事より家庭を守ろうとするのも特徴です。

9月20日生まれのあなたと相性の良い誕生日


恋愛相性が最も良い誕生日は…10月10日
あなたと親友になれる誕生日は…12月6日
仕事のパートナーに最適な誕生日は…2月22日

9月20日生まれのあなたに贈る、開運メッセージ


社交的で人に尽くす性格だと自負しているので、自分が迷惑をかける場合があると想定していません。迷惑をかけても謝らず、まるで他人事のようにしているでしょう。
もう少し客観的に物事を見る目を養ってください。自分の欠点を素直に認められるようになると、さらに成長できます。

さらに詳しく、真木あかりが誕生日からあなたの運勢を占います!


当サイトの「真木あかりの誕生日占い」では、あなたの誕生日に隠された意味を紐解くことで、あなたの性格運勢を具体的に占います。

真木あかりの誕生日占いをまずは無料で試してみて下さいね…!