タロット占い|真木あかりの本格タロットで恋愛・相性・結婚・復縁も無料で占います

タロット占い|真木あかりの本格タロットで恋愛・相性・結婚・復縁も無料で占います

タロットを使った占いが当たると評判の占い師、「真木あかり」先生をご存じでしょうか?

特に恋愛についてのタロット占いを得意としている真木あかり先生のもとには、多くの女性からの鑑定依頼が途絶えることなくやってくるそうです。

人気の理由は、「当たるから」というのはもちろん、一部の鑑定は無料で受けることができるから。

そんな女性から絶大な支持を得ている真木あかり先生について、タロット占いの特徴と共に詳しく紹介していきましょう!

 


タロット占いって何が分かるの?


恋愛のタロット占いを得意としている真木あかり先生は、タロットカードと呼ばれている78枚のカードを使って鑑定を行っています。

78枚のうち22枚は「大アルカナ」、残りの56枚は「小アルカナ」という構成になっていて、元々はラテン語の「アルカーヌム(arconum)」が語源となっているようですが、タロットカードの明確な発祥地は分かっておらず、諸説ありますがエジプトでの発祥が濃厚だと考えられています。

日本語に訳すと「机の引き出し」という意味で、「アルカナ=秘密の教え」といった解釈でタロット占いが確立されていったようです。

でも、占いの方法は占い師によって異なるようなので、得意とする占いのジャンルについても占い師ごとにばらつきが出るようです。

タロットの占いでは近い将来の運勢や、年単位・月単位・1日単位での運勢、仕事運や社会情勢などについて鑑定することが可能ですが、真木あかり先生は恋愛のタロット占いを得意としているので、相手の気持ちや相性、結婚や復縁についての相談がベストだと言えます。

無料の占いでも当たると評判の恋愛タロット占いで、まずは真木あかり先生の占いスタイルについて知ってみるのもいいでしょう。

 


タロット占いは実力差が出やすい!


「タロット占いを受けたいと思っているけど、実際に受けに行くのは勇気が出ない…。」とためらっている方は、ネットでの無料オンライン鑑定から始めてみるのはいかがでしょうか?

「タロットの占いをオンラインでも受けることができるの?!」「実際に対面しての占いじゃなくても当たるの?!」と半信半疑になると思いますが、真木あかり先生はとても実力のある占い師としても有名な方なので、ネットでのオンライン鑑定でも依頼者へしっかりと的確なアドバイスができる鑑定結果を出してくれます。

タロットを使う占い師はそのほとんどの方が霊能力も持っているので、その場にいない人のことも占うことが可能です。

それぞれの占い師が持っている霊能力の強さについては個人差があるため、タロット占いの鑑定結果にも実力の差が出やすいと言われています。

真木あかり先生は特にタロット占いにとても強い占い師で、鑑定の依頼者が目の前にいなくても先生が代わりにタロットカードを引いて占ってくれるので、恋愛についての占いを相談したい方には、見えていないからこそ気軽に依頼することができるオンラインでのタロット占いがおすすめと言うわけです。

 


女性誌で話題の真木あかり!ご存じですか?


女性の間で大人気の「真木あかり」先生は、口コミでも高い支持を得ているトップレベルのタロット占いができる占い師です。

簡単な経歴としては学習院大学文学部日本文学科、東京福祉大学心理学部を卒業したあと、一般の企業やコンサルティング業、フリーライターを経験されるなど、初めから占い師として活躍されてきた訳ではないという点は少し意外かもしれません。

そんな真木あかり先生が占い師を目指し始めたきっかけは、ご自身が恋愛で辛い経験をしたことに関係しています。

自分ではどうしていいか分からなかった時、占いでアドバイスをしてもらいたいと思っても、当時は仕事で多忙だったため占いを受けに行くことができなかったのだとか。

そんな時に出逢ったのが一人の占い師で、鑑定時間外にも関わらず親身になって恋愛の鑑定をしてもらうことができ、占い師の存在意義というものを強く実感したからだと言います。

ご自身の経験がきっかけとなり占い師への道を歩み始め、四柱推命や占星術、タロット占いなどを学び、今では当たると評判の実力派占い師として有名なビジネス雑誌や女性誌などに登場するまでになり、企画から鑑定、執筆まで手掛ける異色の占い師として、業界人の間でも一目置かれる存在となっています。

 


特徴的な占い?真木あかりの占術


真木あかり先生が行う占いはとても特徴的で、四柱推命、占星術である12星座占い、九星気学、誕生日占い、風水、手相、顔相、タロットを用いて相談者の鑑定を行います。

また会社員時代にWeb制作や広告コンテンツの企画・制作などにも携わってきた経験を活かし、占術を使用したアプリ占いコンテンツの企画を行い、プログラム作成での暦データやアルゴリズムの提供も手掛けている占い業界の中でも異色の占い師と言えます。

インターネットを活用した鑑定の提供も行っており、内容が薄くなりがちなオンラインでの個人鑑定においてもかなりのボリューム感のある鑑定を提供しているため、恋愛の占いも当たると大好評で、鑑定の依頼は次から次へとやってくるそうです。

タロット占いはもちろん、相談内容に合わせながら占術方法を選び、その時々に依頼者が取るべき行動や注意するべき点などを占いによって導き出し、一人一人に的確なアドバイスと鑑定結果を伝えてくれます。

女性に人気のコスメサイトや女性誌、幅広い支持層を持つビジネス雑誌などの占いコンテンツも担当して、これまでの型にとらわれない占術方法も人気です。

 


気になる鑑定実績は


恋愛のタロット占いが当たると女性から絶大な信頼を得ている真木あかり先生は、これまでにも多くの鑑定実績を残してきています。

アプリでも購入することができる恋愛の鑑定では、気になる相手との相性や振り向かせるための攻略法、具体的なアプローチ法などを的確にアドバイスし、実際に鑑定を相談した依頼者から2か月後に恋人同士になれたという嬉しい報告をいただいたそうです。

また、恋愛のタロット占いだけでなく、四柱推命を基本にした鑑定でマーケティング支援を行ったところ、アドバイスが当たりビジネスチャンスを広げることができたと経営者の間でも評判を呼びました。

これは、真木あかり先生ご自身がビジネス界にも身を置き、占い以外でも経験してきた様々なノウハウがあるからこその占術と言えます。

各媒体にマッチした占いコンテンツの企画を提案し、具体的な運営についてもアドバイスを行うなど、ジャンルを超えて幅広く活躍されています。

距離的、時間的に真木あかり先生に占いをお願いすることが難しい場合でも、遠隔での鑑定も当たると評判なので、恋愛からビジネスまで幅広く対応している無料のタロット占いから受けてみるのもいいですね。

 


実は切ない過去を持っている…?


恋愛のタロット占いが当たると評判の真木あかり先生の占いは、相談者一人一人の悩みと真摯に向き合い、受け止めながら鑑定を行い、少しでも良い方向へ進んでいけるように導いてくれます。

恋愛に悩む多くの女性に、親身になって救いの手を差し伸べてきた真木あかり先生は、なぜそこまで恋愛のタロット占いにこだわりを持ち、また的確な鑑定結果を持ってアドバイスが行えるのでしょうか?

それは、少し前述しましたが、真木あかり先生がまだ会社員として勤めていたころ、自身が身を切るような辛い大失恋をした経験から。

「同じ働く女性たちの心に寄り添い、恋愛も仕事もうまくいくように支えることができれば…。」との想いから、誰よりも相談者の立場に立った占いをモットーとされているからだそうです。

無料のタロット占いも当たると評判なので、気軽な気持ちで試してみるのもおすすめです。

真木あかり先生が辛い恋愛をしていたころ、出逢った一人の占い師に救われたように、場所や時間に捕らわれることなくタロット占いで多くの女性を救い、恋愛も仕事も自分らしい輝きを持ったまま夢を叶えていけるよう、占術のジャンルを超えた鑑定でアドバイスをしてもらえます。

 


そんな真木あかりだからこその鑑定方法


辛い恋愛で悩んでいたころに、仕事が忙しくて占いに行きたくても行けなかった真木あかり先生は、占って欲しいと思ったときすぐに依頼ができるように、ネットを活用したオンラインでの鑑定を行っています。

場所や時間に制限されることなく、より多くの人たちがタロット占いを受けられるような鑑定方法を取り入れているあたりは、とても辛い経験をした真木あかり先生だからこそできる占術方法だと言えますね。

それでは、具体的にはどうやって鑑定依頼をすればいいのでしょうか?

真木あかり先生に占いの鑑定をお願いするには、BASEというオンラインショップ形式のサイトから個人鑑定を購入するという形になります。

自分が占って欲しいと思う鑑定内容について、真木あかり先生から鑑定に必要な質問事項のメールが届くので、質問に回答して返信すれば24時間以内に鑑定結果が返ってくるシステムになっています。

高い能力を持ち実力派の真木あかり先生なら、遠隔でも信頼できる鑑定結果をもらうことが可能です。

相談者からすれば自分の悩みに少しでも早く応えてくれる存在は、とても心強い味方になってくれていることでしょう。

 


感謝の声多数!的中事例


タロット占いで恋愛の鑑定が得意な真木あかり先生の元には、恋に悩む多くの女性たちから相談が寄せられます。

これまでに悩みを鑑定し、的中させた事例をいくつか紹介しましょう。

結婚願望があるのになかなか結婚までたどり着ける恋愛に恵まれないことに悩んでいた相談者。

婚活パーティーに出席してもその場を取り繕うことで疲れ果てて諦めかけていたころ、真木あかり先生の個人鑑定を知りました。

BASEというオンラインショップで購入するという方法には少し抵抗があったものの、簡単に気軽に購入できることもあり結婚についての鑑定を依頼。

送られてきた鑑定の結果によると、大勢で参加するパーティーなどに出席するのではなく、マッチングアプリなど一対一でじっくりとコミュニケーションが取れるツールを活用する方が適しているとのことでした。

その後、半信半疑でマッチングアプリを試してみたところ3か月後には彼氏ができてその半年後にはプロポーズ、鑑定からちょうど一年経った翌年の春には無事ゴールインできたそうです。

真木あかり先生の占いで具体的で的確なアドバイスを受け取ることができたからこそ、実を結んだ結果だと言えますね。

 


私も鑑定してほしい!


独特の鑑定方法で、当たると評判の真木あかり先生のタロット占いは、恋愛も結婚も仕事もとにかく幅広く占ってもらうことができるのでとても人気ですが、個人鑑定の場合はBASEでの購入だけになります。

前日の20時に翌日に鑑定できる枠分のみの販売が開始されるので競争率が高く、数分で完売してしまうことがあるほどの人気ぶりです。

決済が確認できればメールで鑑定に必要な質問事項が届き、回答を返信してから24時間以内に鑑定結果が送られてくるので、少しでも早く鑑定結果がほしい方はクレジットカード払いが一番早く決済できるのでおすすめです。

個人鑑定の料金は1件につき7,000円。鑑定の結果はとてもボリュームのある内容なので決して高い料金設定ではありません。

でも、限られた数の枠でしか個人鑑定をしてもらえないので、タロット占いをしてもらいたくてもなかなか購入できない方も出てきます。

そんな時は真木あかり先生の無料恋愛診断や、その年の上半期・下半期の運勢が見れる無料のサイトなどもあるので、ぜひアクセスして試してみましょう。

無料の占いとは思えない鑑定内容でしかも当たると評判なので、恋愛にお悩みの方にもおすすめです。

 


今なら無料で真木あかりの鑑定を受けられる!


真木あかり先生はご自身の辛い恋愛経験がきっかけで占いの世界に進み、それまで培ってきた専門的な知識やビジネスシーンで得た様々なノウハウを活かした独特の占術が特徴的で、恋愛から仕事まで幅広く鑑定ができる実力派の占い師です。

四柱推命をベースに、占星術、タロット占いなども得意としていて、相談者の心に寄り添い、時には厳しい事実も包み隠さず伝えて願いが叶うように具体的なアドバイスで導いてくれる、当たる占いで人気の真木あかり先生は占術界でも一目置かれる存在です。

そんな真木あかり先生監修の当たると評判の無料占いに、以下からアクセスしてお試しすることができます!

まずは自分の運勢を占ってみてはいかがでしょうか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。真木あかり先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!