【復縁占い】復縁の可能性は〇〇%!元彼とやり直したい方は必見です【完全無料】

【復縁占い】復縁の可能性は〇〇%!元彼とやり直したい方は必見です【完全無料】

別れたばかりの頃は、もう二度と会わないだろうと考えていても、少し冷静になってみると、お相手のことが急に恋しくなるものです。

付き合っていた人と、もう一度やり直したい」と思っても、実際にどうすればいいかわからないという人は少なくありません。

どのような時に男性はよりを戻したくなるのか、復縁の可能性を高めるためには何をすればいいのかを知っておけば、復縁の可能性も広がります

さらにそして復縁の確率を知るための占いもご紹介しましょう。

 


そもそも復縁ってできるの…?


男性がよりを戻したくなる時、それはどういった時なのでしょう。

男女とも、物事がうまくいかなかくなった時、元恋人のことを思い出しやすくなります。

仕事がきつい、なかなか新たな出会いがない、何もなくてつまらない……というように、現状不満や物足りなさを感じていると、元恋人が恋しくなる場合が多いですね。

あなたが元恋人とのよりを戻したいと思っているなら、定期的に連絡をしてみましょう。

ただ、別れてから多少時間が経っているのなら、しばらくは様子を見ていた方がいいかもしれません。

だいたい半年を目安に、連絡を取ってみましょう。メールやSNSなどをうまく利用して、「元気?」「最近どうしている?」というように、様子をうかがうような言葉をかけるのです。

そこでよりを戻したいという気持ちが出過ぎると、お相手は引いてしまいます。だから、挨拶程度に抑えておくよう心掛けて下さい

過去に付き合っていた時より、あなた自身が成長している姿をお相手に見せるのが大事です。

交際していた時とは違うあなたを見せると、あなたを見る目が変わります。「なぜ別れてしまったのか」「もう一度付き合えないだろうか」といった感情が、お相手の心に芽生えるかもしれません。

 


復縁の可能性を高めるには


元恋人と復縁させる方法があるなら、知りたいと思っている人も多いはずです。

どうすれば失恋から復縁の可能性を高められるのか、そのコツをご紹介しましょう。

復縁を望むなら、付き合っていた時とは違う、新たなイメージをつけてみるといいでしょう。

髪型や服装など外見を変えてみたり、内面を磨いたりしてみるのです。あなたの新たな魅力が引き出されるかもしれません。

付き合っていた時よりも輝いて見えるとお相手が思ってくれれば、復縁の可能性は高まります。

また、お相手がいいと思ってくれるようなタイプに、あなた自身が変わること大事です。

別れた理由を思い出してみて、自分の何がいけなかったのかを考えてみましょう

そして原因がわかったら、それを改善する努力をするのです。努力が実れば、お相手も復縁する気に対して、前向きな気持ちになりやすいでしょう。

また復縁したい気持ちを抑えて、お相手に近づくのもひとつの方法です。

復縁したいと思っていることを全面に出すと、しつこいと思われてしまうかもしれません。

あえて友達として、お相手との距離を縮めるといいでしょう。

なかなか行動を起こせない場合は、お相手の誕生日にメールやSNSを使ってメッセージを送ってみて下さい。

そこから再び連絡のやりとりを始めれば、復縁の可能性は高まります

 


もう一度会えた場合はどうすればいい?


ではある程度、冷却期間を置いてから、お相手をもう一度振り返らせるにはどうしたらいいのか、ご説明いたします。お相手と会えた時には、試してみて下さい

まず、以前のあなたとは違うというのを、お相手にアピールするのが大事です。

何も変わっていなければ、復縁をしたいという気にはならないでしょう。言葉や態度で変化を感じさせれば、あなたに興味を持つはずです。

また、復縁に持ち込むためには、褒めるのが非常に効果的。いきなり「好き」「復縁してほしい」と伝えても、お相手は混乱するかもしれません。

それよりも「あなたの〇〇なところが好き」というように、お相手を褒めてみましょう。さりげなく、お相手への気持ちが残っていることを示せます。

お相手も褒められれば素直に嬉しさを感じますし、重いと感じることもありません。復縁の話をしやすい雰囲気にもなるでしょう。

そのような雰囲気作りができたら、はっきりと「復縁したい」という気持ちを伝えて下さい

そこで大切になるのが、別れのきっかけとなった原因をきちんと解消したと言うこと。何も変わらないのに復縁したいと言っても、お相手の心には響きません。あなたが変わったとわかれば、お相手も復縁を考えてくれるはずです。

 


簡単に復縁の確率を知りたいなら占いに頼るのもアリ


実際に行動を起こす前に、復縁の可能性がどれくらいあるのか、それが知りたいと思うかもしれません。

そこで役に立つのが占いです。占いであれば、復縁の確率もすぐにわかります。

特にお勧めしたいのが、人気占い師の真木あかり先生です。

真木あかり先生は、一般企業やフリーライター、コンサルティングなどの経験を経て、占い師になった方

今では、四柱推命をベースとしたオリジナリティのある占術を確立して、多くの人達を救っています

四柱推命の他に、12星座占い(占星術)、九星気学、誕生日占い、風水、手相、顔相、タロットなども扱えるのです。

現在、真木あかり先生は、個人鑑定をBASEというウェブサイトのみで依頼受付をされているのです。それから、あなたが占って欲しいと思っているメニューを購入します。

その後、真木あかり先生から鑑定に必要な質問事項が書かれたメールが送られてくるのです。それを返信して、鑑定がスタートするといった形になります。

基本的には、四柱推命とタロットカードを用いて、恋愛、仕事、転職、総合鑑定に関するご相談について回答するといった形での鑑定を行っています。

一件につき、だいたい1500~3000文字くらいで、懇切丁寧に回答してくれるのです。

復縁の可能性を知りたいなら、真木あかり先生の占いを試してはいかがでしょうか

 


復縁の確率を占ってもらおう!


復縁を望んでいても、お相手の気持ちがわからないから、なかなか行動できない……そう考える人は多いでしょう。

せめて復縁の可能性があるとわかれば踏み切れると思う人もいるかもしれません。そこで役に立つのが、占いなのです。

実際に行動する前の準備として、復縁の可能性を占ってはいかがでしょうか。そこでお相手との復縁の可能性があるとわかれば、迷いなく行動ができるはず。

占いは、あなたの背中を押してくれるツールでもあるのです。

真木あかり先生は、ご相談者が抱えている悩みに対し、少しでも早く対応するために、原則として24時間以内に鑑定結果を返信してくれます。

この迅速な対応が、悩みを抱える多くの方たちを救っていますし、支持されるところなのでしょう。

それに鑑定でわかったことは、包み隠さず伝えてくれるのも、真木あかり先生の魅力のひとつとなっています。

本格的な鑑定を受ける前に、まずは試したいという方もいるかもしれません。

そのような時には、無料占いを利用してはいかがでしょうか? 

無料とは思えないほど、具体的な回答を得られるので、ぜひお試し下さい。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。真木あかり先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!